しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜

☆ 笑顔溢れる毎日を過ごすことを目指して ☆

☆おうちの見学☆

今日は私の仕事の付き合いで、奥さんと建売を見に行きました☆

 

3軒のおうちを見に行きましたが、

 

私:立地・仕様・間取り・価格のチェック、販売するとき自分ならどうするかイメージ。

奥さん:自分たちがこの家を買ったときは、持ってる家具が入るかどうか、この広さならこんな感じで生活ができそう☆

 

見るところが全然違くて笑いました(^ ^)☆

素敵な建売住宅でした☆

でも、そんな奥さんの意見が私にとってはとても大切!!

率直な意見をくれるので、とても頼りになるんです☆

 

今日見に行った3軒は、とても素敵な住宅でした♪♪

 

今は仕事のために大阪に来ていますが、近い将来、神奈川に戻ったら、奥さんが喜ぶ住宅に住めるよう、あらためてお仕事に邁進しようと誓いました!!

 

さて、明日からも頑張るぞ!!

 

みなさんもたくさんの時間が笑顔で、楽しく過ごせますように(^ ^)