しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜

☆ 笑顔溢れる毎日を過ごすことを目指して ☆

お疲れ様でした☆そしてこれからもよろしくお願いします(^ ^)(旦那ブログ)

どうもご無沙汰してます。旦那の翔平です。

 

約1年、全く更新せず・・・

 

「いつかやろうじゃなくて、今やるか?やらないか?の2択だ!!」

と頭で分かっているのに、やらずに放置してました。。。

 

                       

さて、久々の更新ですが、私たち夫婦にとって新しい転機があったので、書き記そうと思います。

 

実はこの度、うちの歌穂さんが今の会社を退職し、私と一緒の会社で働くことになりました☆☆☆

        

 

歌穂さんは、私が個人事業主として働き始めることを考慮し、少しでも生活の安定を考えて企業勤めをしてくれていました(感謝☆)

 

まだまだ安定とは言えませんが、これから先、夫婦で会社を経営する可能性を考慮すると、一緒に働くことで学ぶこと、成長できることが多いと考え、一緒に働くことを選びました!!

 

8月から心機一転夫婦で頑張っていきます☆

 

大阪で仕事を始め、約1年半経ちますが、歌穂さんはいつも良き理解者として、心強い味方として、本当に助けてくれました(T . T)

これからは職場も一緒になり、さらにパワーアップしたニコニコ夫婦として、仕事も遊びも全力全開で邁進していきます!!

歌穂さん、新天地での企業勤めお疲れ様でした☆

そしてこれからもよろしくお願いします(^ ^)