しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜

☆ 笑顔溢れる毎日を過ごすことを目指して ☆

美味しいお店発見(嫁ブログ)

嫁の歌穂です😊

この前旦那さんが仕事の打ち合わせで、私の職場に来てたんですが、

何だかソワソワしちゃいました…笑

(別に私と打ち合わせするわけじゃないのにw)

学校の授業参観に親が来てくれると、ソワソワしませんでしたか?

あれと同じ感覚に陥りました😂

私にとって自慢の旦那さんなので、間接的ではありますが

仕事で関わりが持てて嬉しいです😊

 

そんな旦那さんと先日、京橋駅徒歩5分ほどのところにある

「炭火とワイン」へ行ってきました。

オススメポイント3点ご紹介!

①ワインが無制限飲み放題

 ワインが好きな私にとっては最高すぎる!!

 ワインの種類も豊富なんです。

 それにワイン1つ1つに有名人の名前がついている点もユニークで面白い。

 私はワイン名ではなく、あえて有名人の名前でオーダーしました😂

 

②料理が美味しすぎる

 お通しでベビーリーフのサラダを頂けるのですが、ここからもう既に美味しい!

 自家製のドレッシングが非常に美味しいんです。

 しかも、おかわり自由。(私たちは3回もおかわりしました😂)

 あとは店名にもある通り炭火焼は外せない!

 私たちは赤降りスペシャルを注文しました。

 オーダーしてから1時間程度かかるので、最初に注文するのがオススメです★ 

赤降りスペシャル オレイン55% 2,300円

河内鴨ネギトロ&生雲丹寿司 1貫450円

温かいポテトバター 950円

生ハム トルタフリッタ パルマ産 990円

裏パスタ 魚介系 1,450円

③店員さんが最高!

 お食事ももちろんですが、ここは店員さんのサービスがとても良いんです。

 私は以前にもこのお店行ったことがあるので「前はここの席だったんだよー」

 と旦那さんに話していたのを店員さんはしっかりキャッチ!

 席に案内頂いた際に「以前にも来て頂いているようで……」という一言を添えて

 メニューを渡してくれました。

 些細なことかもしれませんが、私はとても嬉しかったです😊

 明るく笑顔で対応して頂けますし、オススメもしっかり教えてくれます♪

 

---◆店舗情報◆---

店舗:炭火とワイン 京橋店

住所:大阪府大阪市都島区東野田町1-5-1 京阪高架下 Kぶらっと

アクセス:各線「京橋駅」徒歩すぐ(331m)

営業時間:16時~23時

定休日:不定

 

★おわり★