しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜

☆ 笑顔溢れる毎日を過ごすことを目指して ☆

2022年〜夏〜総集編(嫁編)

嫁の歌穂です😊

今日のブログは私が担当させて頂きます!

 

あっという間に8月が終わり夏も終盤ですね。

毎年言ってるけど、夏って何でこんなに早く感じるのだろうか🤔

ということで、2022年の夏を振り返りたいと思います!……というほど何かやったわけではないのですが。

 

なんといっても今年の夏の思い出は、和歌山県白浜海岸へ行けたこと!🏖

私たち夫婦は去年からこの日を楽しみにしてました!(大げさw)

去年、出張で大阪に行き、そのついでに1日ドライブで和歌山の方へ行ったんです🚗

(何で和歌山へドライブすることになのかは忘れました😂)

その時に少しだけ白浜に立ち寄り、海のキレイさに2人で驚き😳

私の地元は横浜なので海といったら“湘南”か“逗子”。

キレイな海というわけではないので、海に行っても入らず、海の家でのんびり過ごす…という過ごし方が多かったんです。

沖縄以外にこんなに透明度が高くてキレイな海があるなんて!

出張のついでに行っただけなので勿論、水着などは持っておらず……去年は白浜海岸でかき氷だけ食べて帰りました🥲笑

なので、今年はリベンジ!今年はちゃんと準備を整えて朝から白浜へ行き、思いっきり遊ぶことができました😊大満足♡


f:id:shohei-s:20220901210948j:image

f:id:shohei-s:20220901210954j:image

f:id:shohei-s:20220901211454j:image

f:id:shohei-s:20220901210951j:image

 

今年の夏は旦那さんがスーパー忙しかったのですが、手持ち花火もできたし、スイカも食べられたし少しずつ夏を楽しむことができました😊

f:id:shohei-s:20220901211055j:image

 

⭐︎2023年の夏にやりたいこと⭐︎

 ・浴衣着て花火大会行きたい

 ・ひまわり畑に行きたい

 ・縁日で遊びたい

 ・白浜に行きたい(今度はゆっくり泊まりで)