しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜

☆ 笑顔溢れる毎日を過ごすことを目指して ☆

夏が終わる。。。そして、季節は秋へ♪♪

気付けば8月も終盤。。。

 

今年の夏はほぼ仕事に追われ、旅行なども連れて行けず、あまりお出かけの思い出作りができませんでした。。。( ;  ; )

 

でも、出かけられなかった分、何かと理由つけて、ほぼ毎日飲んでた気がする。。。笑

 

唯一行けた白浜海岸は最高だったなぁ☆

白浜で乾杯🍻

来年は1泊2日で行きたいと思います♪♪

 

 

さて、夏が終わると、次の季節は『秋』ですよね☆

 

大好きな夏が終わるのは寂しいんですが。。。

 

「食欲の秋」「読書の秋」「運動の秋」

 

全部にお酒が欠かせないですね!!!

最高の季節が始まろうとしてます♪♪笑

 

まだまだしばらく仕事は忙しそうですが、残りの夏も、仕事も『何気ない毎日』も全力で楽しみます☆

 

みなさんもたくさんの時間が笑顔で、楽しく過ごせますように(^ ^)