しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜

☆ 笑顔溢れる毎日を過ごすことを目指して ☆

久々に落ち込んだ8月。。。

早いもので、今日で8月も最終日。

みなさんにとってどんな8月でしたか??

 

私は新しいプロジェクトが始まり、毎日必死に働いたんですが、結果は惨敗。。。

人に、会社に、たくさん迷惑をかけてしまっている状況です( ;  ; )

 

しかも、散々今まで部下、後輩に指導していたことが自分自身できておらず、指摘されてしまう始末。

落ち込む。。。

改めて自分の能力の低さ、覚悟の無さなどが露呈し、とても落ち込んだ8月でした。。。

 

でも、まだこれからです!!!

 

先が見えてるわけじゃないし、不安に押しつぶされそうな状態ですが、終わりじゃない。

 

「死ぬこと以外はかすり傷」って誰か言ってた。。。笑

 

変なプライドを捨て、泥臭くまだまだ頑張ります。

 

そんな私をしっかり支えてくれる奥さん。

気を遣わせてしまってごめん。。。そして、本当にありがとう☆

 

恩返しは仕事で結果を出すこと!!

 

今日もニコニコ笑顔を忘れず頑張ります!!

8月もお疲れ様でした☆