しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜

☆ 笑顔溢れる毎日を過ごすことを目指して ☆

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に落ち込んだ8月。。。

早いもので、今日で8月も最終日。 みなさんにとってどんな8月でしたか?? 私は新しいプロジェクトが始まり、毎日必死に働いたんですが、結果は惨敗。。。 人に、会社に、たくさん迷惑をかけてしまっている状況です( ; ; ) しかも、散々今まで部下、後輩に…

夏が終わる。。。そして、季節は秋へ♪♪

気付けば8月も終盤。。。 今年の夏はほぼ仕事に追われ、旅行なども連れて行けず、あまりお出かけの思い出作りができませんでした。。。( ; ; ) でも、出かけられなかった分、何かと理由つけて、ほぼ毎日飲んでた気がする。。。笑 唯一行けた白浜海岸は最高…

今日は「華金」♪♪

みなさん今日は何曜日かご存知ですか?? ・・・ そ〜〜〜〜〜です!!金曜日です!! では、金曜日といえば?? ・・・ そ〜〜〜〜〜です!!「華金」です!!笑 佐久間家では、何かとお酒の機会を作りがち☆笑 最近は自宅でいろんなお酒の炭酸割り飲んでま…

自己紹介(かほ)

嫁の『歌穂』です! 改めてよろしくおねがいします 今回、夫婦でブログを始めることになりました! 何を書いたら良いのか迷走しそうですが、気楽に楽しみながら日常生活を綴っていけたらと思っています! ⁂自己紹介⁂ 名前:佐久間 歌穂(さくま かほ)‍♀️ 出身…

「しょうへい」自己紹介♪♪

旦那の「しょうへい」です☆ 今回は簡単に、私の自己紹介をさせていただきます(^ ^) みなさんと少しでも「共通すること」があったら嬉しいです♪♪ 名前:佐久間 翔平(サクマ ショウヘイ) 出身:神奈川県生まれ・千葉県印西市育ち 家族:父、母、姉、私、弟の…

ブログ開設のお知らせ♪♪

こんにちは(^ ^) しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜 にお立ち寄りいただきありがとうございます♪♪ このブログは、とある夫婦が 「いつもニコニコ(^ ^)笑顔の家庭を築く」 ことを目標に懸命に毎日を過ごしている姿を書き記して…

プライバシポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google アドセンス」「A8.net」を利用しています。(予定)広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示…