しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜

☆ 笑顔溢れる毎日を過ごすことを目指して ☆

今日は「華金」♪♪

みなさん今日は何曜日かご存知ですか??

・・・

そ〜〜〜〜〜です!!金曜日です!!

では、金曜日といえば??

・・・

そ〜〜〜〜〜です!!「華金」です!!笑

佐久間家では、何かとお酒の機会を作りがち☆笑

 

最近は自宅でいろんなお酒の炭酸割り飲んでます☆

 

 

今の仕事はお互い土曜日仕事なので、深酒はできませんが、夫婦楽しくゲームしたり、バラエティー観たり、居酒屋行ったり、ワイワイ飲んでます♪♪

福岡住んでた時は、めっちゃ防音しっかりしてて、家でカラオケしてました♪♪笑

 

 

さて、今日の「華金」も楽しく過ごしましょう☆