しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜

☆ 笑顔溢れる毎日を過ごすことを目指して ☆

「しょうへい」自己紹介♪♪

旦那の「しょうへい」です☆

今回は簡単に、私の自己紹介をさせていただきます(^ ^)

みなさんと少しでも「共通すること」があったら嬉しいです♪♪

 

名前:佐久間 翔平(サクマ ショウヘイ)

出身:神奈川県生まれ・千葉県印西市育ち

家族:父、母、姉、私、弟の5人家族

趣味:多趣味なので、ちょっとだけ紹介・・・

・旅行(日本一周目指して定期的に挑戦中☆ 海外旅行も大好きです♪♪)

・神社巡り(御朱印帳始めました☆)

・読書(ビジネス本・自己啓発本・小説・漫画すべて大好きです)

・映画(オデッセイ・マイインターンラピュタもののけ姫

・音楽(歌謡曲〜最新J -POPまで♪♪)

・カラオケ(18歳の時に歌手を目指し、自身の歌が下手と気づき挫折・・・笑)

・外食(美味しいもの食べるときは金銭感覚バグります)

・お酒(お酒の席が大好きで、呼ばれれば基本全部参加します)

・ゲーム(ドラクエ龍が如くは最高ですよ☆)

・・・・などなど挙げるとキリがないですね(⌒-⌒; )

 

座右の銘:「笑う門には福来たる」「為せば成る」

性格:いつもニコニコしているので、基本的には優しそうと言われますが、仕事になると鬼と化すことが多々あります(⌒-⌒; )

スイッチ入っちゃうとめっちゃストイックです。。。

 

ブログを通じて、みなさんと交流できたら嬉しいです☆

よろしくお願いします(^ ^)

 

初めまして☆これからよろしくお願いします(^ ^)♪