しょうへい&かほのニコニコブログ(^ ^) 〜何気ない毎日に花束を〜

☆ 笑顔溢れる毎日を過ごすことを目指して ☆

おうちに「お花」があると気分も上がります♪♪

ブログ名にも「花束」という言葉を入れていますが、私たち夫婦は「お花」が大好き☆

 

結婚記念日が5月25日なので、毎月25日はお花を買うことにしています(^ ^)

 

実は先月は仕事が忙しすぎてお花を買うことを失念。。。(⌒-⌒; )

 

なので、昨日お花を買ってきました☆

 

いつも花瓶に移して飾るのは奥さんのお仕事!!

 

奥さん自慢ですが、良いセンスしてるんです♪♪

素敵なお花☆誰かがかくれんぼ☆

毎日目まぐるしく働いていますが、お花にもパワーもらって、9月も頑張ります!!

 

みなさんもたくさんの時間が笑顔で、楽しく過ごせますように(^ ^)